屑星ドア

Entry

J庭43お疲れ様でした!

こちらで言うのが遅くなりました…!

スペースへいらして下さった方、差し入れやお声かけ下さった方

ありがとうございました!

スケブも描かせて頂けたりでとても楽しかったです~!

 

今回バタバタしすぎてサイトに情報を上げられないままの参加になってしまいました。

もしこちらで確認しようとしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…!

 

新刊の通販もとらのあなさんで始まってます!↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/10/040030581013.html

 

コミックス発売後ということもあり、お祝いの言葉をかけて下さる方もいて

とっっっっっても嬉しかったです!!!

あとこちらで拍手を押して下さる方もありがとうございます!

春と葉山の2人についてはこれからもゆるーく描いていきたいと思ってます。

 

そしてやっと色々と落ち着いてきたのでまた新しい話も描きたいな~と!

今度はクリスタの練習がてらpixivで更新していこうかなと思ってはいるんですが、

まだまだ話がまとまってないのでいつになるやら…。

 

Pagination