屑星ドア

Entry

J庭44欠席します

もし気にして下さっていた方がいたら申し訳ありません…!

多少どうにかすれば新刊出せるかな~と思ってたんですが甘かった…!

新刊を作るのも参加することも難しそうなので、春のJ庭は欠席することにしました。

葉山と春の漫画はまた時間を見つけて、本にするかpixivで上げるかもわかりませんが

描きたいと思ってます。

 

前にも言ったんですが、今は別の漫画をガリガリ描いているのでそのうちお知らせできるかと…!

まだいつ頃になるかわかりませんが、なんとなく気にして下さると嬉しいです!

そして、まだまだ余裕がなくていっぱいいっぱいですが、もうちょっとペース掴めたら

他にも色々描きたいです!

 

 

 

Pagination