屑星ドア

Entry

描いてます

最近のやつ

またまた下描き。こういう角度が好きらしくついつい描いてしまう

20170503.JPG

 

下描きが全部終わった後で見開きで見た時の絵のバランスを確認するのに印刷してみたり。

やっぱりアナログで描いてた時と感覚が違うのでいまだにサイズ感が掴みにくいです…。

大きく描きすぎちゃったり、小さく描きすぎちゃうことがよくある。

20170506.jpg

 

そして冒頭に出てくるえび天そば!

食べ物って描くの難しいんですが試行錯誤しつつ美味しそうに描けてくると

すっごく嬉しいです…!めちゃくちゃめんどくさいけど描き甲斐を感じる…!

あと、葉山が料理上手キャラなので作るものが美味しそうに見えないと

説得力がなくなるんじゃ…というプレッシャーが…笑

20170504.JPG

Pagination